隠れ家的な高級感 これが、ブカルッポ フェリーチェの魅力
0

     

    先日 ブカルッポ フェリーチェで私の62歳の誕生パーティーをファミリーであるスタッフと一緒に楽しみました。

    北原シェフの心のこもった数々のお料理に みんなの笑顔と美味しいが連発!

    本当に感動でした!

    最近 お陰様でパーティーで 当店をお使いになる方が、 増えました。

    例えば、喜寿のお祝い 就職・退職記念 入学祝い 結婚記念日 etc.

    中には、”院長 & 副院長” のデュエットをリクエストなさる方もいらして すごくアットホーム

    感じのよい笑顔のサービスは、溢れ出る愛が伝わってきます 

    とっても癒される空間でゆっくりとくつろぎの時を楽しめる。

    利用してくださった方の中には、バースデーの演出や結婚記念日の演出 さらに多くのサプライズの

    企画など メモリアルにふさわしいラグジュアリーな演出で 泣き出してしまう人もおられました。

    知る人ぞ知る ある意味 隠れ家的な高級感 これが、ブカルッポ フェリーチェの魅力なのです。

    徐々に口コミで広がっていっている手ごたえを感じています。

    パーティーの一皿をご紹介致します。

    インボルティーニ 牛背肉のアスパラ巻き ロールソテー

    コルサラワインと蜂蜜のソース 松の実とポテトを添えて

     

    アスパラの心地の良い歯ごたえと牛肉の旨味が何とも言えない上品な甘辛いようなソースで

    引き締めて ポテトやパンに付けて残らずお皿をなめたい感じ

    とっておきの焼き鳥のたれにワインを入れて大人の味の装いをさせたかのよう

     

    「これは、またまた絶品だわ・・・・」

    「わ・・・美味しい!」

    周囲からそんな声が 聞こえました。

    ソムリエからプレゼントしてもらったワインやシャンペンにも抜群の相性ですわ

    人生 最高!生きてるって嬉しい事ですね。 

     

     

    posted by: 副院長 | 秘密にしたい感動のグルメ | 16:33 | comments(0) | - |