ブカルッポ フェリーチェの「王家のランチ」チョッとご紹介
0

    本日は、過去に「王家のランチ」に出てきたメニューの中の一部をご紹介いたします。

    幸せな時間を ご一緒に過ごしましょう( ^ω^)・・・

    勿論 ブカルッポ フェリーチェは、本格イタリア料理リストランテとして季節の旬の食材を

    美しく 美味しくご提供する スタジオーネですから

    毎日 ご来店いただいても飽きないメニューとなっております。

    冷製ピーナッツカボチャのクリームスープと赤ワインゼリー添え

    スープカップもスプーンもしっかり冷やしてあって 一流の心遣いを肌で感じる逸品

    丁寧に裏ごしされた滑らかなカボチャの自然な甘さとワインの酸味が見事なハーモニーを

    口の中でトロけるようにしてマッチング 

    「おいし〜い こんなに美味しい冷静スープが世の中にあるんだね・・・

    自然に笑顔になっちゃうね」って会話がはずみました。

    桃をサヨリで包んでの夢が湧き出る乙女心くすぐるサラダ

    トマトとトマトのゼリーとモチェラチーズが可愛いです。

    枝豆と牛タンのペペロンチーノ

    これは、枝豆の歯ごたえと牛タンの切れの良い食感とが見事にマッチして、ペペロンチーノの

    適度な辛味が食欲をそそる 

    あー また食べてくなる一皿ですね。

    極上の牛ステーキ 大好きなワインソースと共に

    特性ドルチェ
     

    posted by: 副院長 | イタリア料理の巨匠 北原シェフの世界 | 15:35 | comments(0) | - |