セレブリティなディナーをあなたに
0

    今晩は,素敵なディナーの一部をご紹介致します。

    コース料理の特徴ある逸品です。

    ワインのおつまみに 洒落てみては・・

    イチジクの上に赤ワインを煮詰めて作ったゼリーを載せて

    上等な生ハムを巻いたバストンチーニ(イタリア語で指揮棒)添え

    自家製パスタ レジネッテ これは本当にねじれているように作られているので

    これがまた面白いですね。

    さらに良ーく見て下さいね。トリッパ(牛の胃袋 でハチの巣)のトマトソース和え

    トマトの酸味と程よい自然の甘さが調和して 食感もモチモチですごく美味し〜い

    正直 癖になるお味 これは、本場仕込みでの修行した北原シェフじゃないと出せない感覚ですね。

    クジのローストタイム風味 白ナスのカポナータ、パプリカのソース

    シェフが出入りの魚屋にいつものように仕入れに行ったら 

    「とびっきりな旬に出会えたから 一目見て 

    『これは、面白い!イケる!』と思ってお出しすることにしました。」

    とのコメント!

    流石のキャリアを感じる逸品 旨い!

    パプリカのソースの甘味がクジの塩気とのマッチング・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ウニのクリームソース和え リングイネ パルメザンチーズ

    これは、お口に運んだ瞬間に 笑みがこぼれる 間違いのない逸品

    期待を超える 本当に生きてて幸せ・・・とうなずく美味しさですよ。

    人もうらやむメニューの一つ

     

    テーブルクロスにオイルランプの炎が揺れて 可愛い影を作って 

    金の食器に天井画が反射して映っています。

    なんて 素敵 静かにウットリ時が流れる贅沢感を 是非 あなたも感じてみて下さい。

    セレブな気持ちです。

    posted by: 副院長 | 秘密にしたい感動のグルメ | 19:13 | comments(0) | - |