恋人たちの「温かい前菜」・・・とろけてイケる味
0

     

    今日は、ワインに合う そう極上の赤ワイン、シャンペン そんな気分の時にグッとくる前菜を

    紹介しましょう。

    私は、「イワシ」と言うと チョッと臭いイメージがあってどうも・・・

    と思っていたのですが、これはイケたです!

      【イワシとフルーツトマトの天火焼き 温かな前菜】

     

    「熱いうちに召し上がってくださいね〜」

    と シェフからの伝言

     「エッ えッ? 熱いの?・・・本当だわ!」 

    温ったか〜いイワシくんにしっかりチーズが身を寄せて とろ〜りと溶けて

    フルーツトマトのソファーの上で お戯れ

    ここは、引き離してはなりません。 ペアーでパクっ💋

    まぁ〜 お熱いお二人さん・・・微笑)

    そんな風に 自然に語りかけたくなる 心も温まる一品です。

    たっぷりの最高級100%バージンオイルが注がれて・・・

    チーズとオリーブオイルのハーモニーが

    イワシの芳ばしさとフルーツトマトの甘さを

    盛り上げる赤ワインにピッタリのおつな逸品です

     

    シチリア島から眺めた夕日

    クルージングで釣ったばかりのイワシをいただく

    チョッと洒落たパーティー気分でね。

     

     また夢を見てしまった。

     北原シェフも 渋い男だね・・・・・・

     

    posted by: 副院長 | ワインにピッタリの逸品 | 20:35 | comments(0) | - |